なんだかそこに愛があるような感じがします

年配夫婦は仲良しな夫婦が多い

ご年配の人たちって、結構冷めてるようで夫婦仲良しな人が多いような気がします。

文句ばかり言ってても、なんだかそこに愛があるような感じがします。

私の父方の祖父母もそんな感じでした。

まだ祖父が生きていた頃の話なのですが、祖父は糖尿病で入院をしていました。

祖母は体力がないくせして、祖父に一日中付き添っていました。

一日中病院で付きっきりだったわけですが、なんとベッドの下の所に段ボールを敷いて寝ていたこともあったそうです!

普通此処までしますかねー?私は実際に見てはいないのですが、身内から見てもおかしいのに他人から見たら絶対に普通ではありません。

だけど、体力ないのに常に病院で付き添っていたいというのは深い愛があるからだと思いました。

亡くなったあともじいちゃんがいなくて寂しいだとか、早くじいちゃんの所に行きたいとかそんなことばかり言っていました。

仲が良いとどちらかが亡くなった時の悲しみは大きいと思いますが、最後まで2人仲良しというのは羨ましいことだと思います。

私の祖父母たちだけではなく、テレビなんか見ていても仲の良い高齢者夫婦が多いです。

若い人はなんでそれが出来ないのだろうか…。

こんな夫婦生活に憧れます。

親戚のおっちゃんはデリヘルばっかり!

注目しているのはポータルサイト 風俗ムーブ

早くいい人を探してください。でも楽しんでるかな

——————————————————-
博多中洲の風俗情報を案内する福岡ソープランドを探すなら福岡 ソープランド情報サイト「福岡 ソープランドJナビ」です。福岡博多中洲の風俗で楽しいひと時をお過ごし下さい。